SSブログ

アバター継続利用手続き開始のお知らせ [お知らせ]

こんにちは、So-net SNS開発室です。
いつもSo-net SNSをご利用頂き、ありがとうございます。

(株)Anyの提供する3Dアバターショップにおきまして、So-net SNSサービス終了後も、引き続きアバターをご利用できる手続きを開始致しましたので、お知らせ致します。
継続利用のお手続きは、SNSにログイン後、アバターショップにアクセスすると行うことができます。

(PC画面)


(携帯画面)


3Dアバターショップにて継続利用のお手続きを行いますと、ショップに登録したメールアドレスと、自動的に発行されるパスワードを使って、ショップに直接ログインできるようになります。
これにより、So-net SNSサービス終了後も、3Dアバターショップを継続してご利用頂くことができます。
また、キャベ人をご利用のユーザーは、合わせてご利用を継続できます。

※SNSオーナーの皆さまへ※
SNSの参加メンバーが継続手続きを行う前にSNSを閉鎖されますと、アバターの継続利用ができなくなりますので、ご注意下さいますようお願い申し上げます。


以上、よろしくお願い申し上げます。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。