SSブログ

So-net blogでの画像取り込み対応スケジュール [お知らせ]

こんにちは、So-net SNS開発室です。
いつもSo-net SNSをご利用頂き、ありがとうございます。

So-net SNSバックアップファイルの、So-net blogへの画像自動取り込みインポートの対応スケジュールが 4/8(木) に決定いたしましたので、ご連絡致します。
こちらの機能は、So-net SNSの「書き込みダウンロードツール」でバックアップしたMT形式ファイルを、So-net blogにインポートする際、各記事の画像もSo-net blogに自動でアップロードして取り込むことができる機能です。

当初、3月中のご提供をお伝え致しておりましたが、SNSからblogシステムへの効率的な画像取り込みを行うため、機能に改修を加える必要があり、より品質を向上した形でご提供するため、リリースを延期致しました。

当機能をお待ち頂いておりますユーザーの皆さまには、大変ご迷惑お掛け致しますが、今しばらくお待ち頂ければ幸いに存じます。

以上、よろしくお願い申し上げます。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。