SSブログ

メンバーの同意必須事項一部改訂のお知らせ【2009/8/24】 [お知らせ]

こんにちは、So-net SNS開発室です。
いつもSo-net SNS(β版)をご利用頂き、ありがとうございます。

この度、So-net SNS(β版)はメンバーの同意必須事項の一部を改訂いたしました。

●改訂点

 「第二条 参加者登録について」の項目に2.以降の内容を追加


今後ともSo-net SNSを何卒宜しくお願い申し上げます。


※同意必須事項とは、SNSにメンバー登録する際に、かならず同意していただだく規約です。

※同意必須事項の確認は、SNSのフッターリンクにある「利用規約」のリンクをクリックすることで可能です。
また、下記URLにお客様のSNSのサブドメインを入力しご確認いただくことも可能です。
http://お客様のSNSのサブドメイン.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_o_sns_kiyaku

※2009/8/12にも改訂を行いましたが、一部アップロード不備があり改訂が未完でした。本日8/24に完了いたしましたことをご報告いたします。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。