SSブログ

docomo携帯電話でメールを受信できない場合の対処法 [お知らせ]

こんにちは、こちらはSo-net SNS開発室です。
いつもSo-net SNSをご利用頂き、ありがとうございます。

docomoの携帯電話では、迷惑メール対策を設定している場合に、迷惑メール設定解除後もSo-net SNSからのメールが受信できない場合がございます。その場合は、下記の操作を行ってください。

※ご友人に招待状が送信できない場合は、招待状を受信できないご本人様に下記操作を行っていただいてください。

  1. 以下のURLに、docomo端末でアクセスしてください。
    QR_Code.jpg
    http://imode.so-net.ne.jp/sns/otoiawasedocomo.html
  2. 画面の手順に従いメールのドメイン指定受信を設定してください。
  3. 画面下部からメールを送信してください。機種名、SNS名を記し、件名は変えずに送信してください。
  4. お問い合わせより通常2営業日以内に、お問い合わせのメールアドレスを、So-net SNSからのメールを受信可能な状態にいたします。現在招待状が受信できない方は、お手数ですが、2営業日後に再度ご友人に招待状をお送りいただいてください。


今後とも、So-net SNS(β版)をよろしくお願い申し上げます。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。